約束だって破りたい

WESTド新規の社会人が、WESTのことをお話したくて始めたブログです。 ▽ジャニーズWEST(柑橘ジャスミン。橙推し)/スタダ女子ドル(ももクロ桃・たこ虹紫)

桐山照史ソロパート大賞に投票しました

お久しぶりです。 なんだか前の記事では欝々としておりますが、とっても元気に生きてます! 職場にも新人さんが入ってきたりして、恐れ多くも指導なんかもさせていただいてます…「こんなんになっちゃだめだよ!」と毎回声を大にして伝えてる。 さて、今回の…

自担のお仕事に心救われた話が書きたかったんです

ここ1週間の運が最悪だった。 一生懸命作り上げたつもりだった発表は評価されないし、彼氏にはフラれるし、果てには自分の信じて行ったことが裏目に出まくったりして正直人間不信だった。というより自分の行いが信じられない感じ。 なうぇすと静岡公演に今年…

ラッキィな1年が終わっちゃうよ〜

24コンの衝撃から帰ってこれないまま、放心して過ごしていたら大晦日でした。濱田くんの一人セクゾ芸が頭から離れない…! 仕事納めなど縁の無い職に就いてしまったので、もちろん年末年始もお仕事なのですが。言ってみてぇわ!!! 今年の目標は「興味のある…

いつか離れる日が来ても

※ペットの命に関わる内容です。 見る人によっては、悲しいことを思い出したりしてしまうかもしれません。公表しておいて何ですが、以下の閲覧は自己責任でお願い致します。自分自身が忘れないために、文字に起こそうと思います。 今朝、飼い猫が死んでしまっ…

心で感じるモノにきっと真実は隠されているから

私事ながら、先日誕生日を迎えた。 誕生日も20半ばになると祝われることに慣れてきた感があって、それでもうれしくて、友達や家族の「おめでとう」はむずがゆくてとても暖かかった。 そんな中、親友から誕生日プレゼントとして4本の映画をプレゼントされた。…

やさしさで溢れるように

アイドルにとって、大切なものってなんだろうか。 魅力的なビジュアル、愛される性格、人より抜きん出たダンスや歌の才。人の数だけ答えのある問いに対して、わたしは努力だと答えたい。 偶像であるべきアイドルにとって、現実的な努力の過程なんて必要ない…

777を背負えるアイドル【7/18 たこやきレインボー オオサカアイドルフェスティバル感想】

皆さ〜ん!!夏ですよ!!夏!!! 関西は昨日梅雨が明けたそうで、本格的にガンガンの夏がやってきた。 私は元々夏大好き人間では全くない。 夏だからどうこうというより、「あ〜暑いな〜蝉鳴き始めたな〜」「花火大会?バイト先の客増えるな」位にしか思っ…

ハートに火をつけて

「わ~はてなブログ面白いな~自分も書き始めたら文章力上がるかな~」 という、文章化した時のミーハー度がえげつない理由で始めてみましたはてなブログ。 「ところで最初の記事って何を書いたらいいの?」という見切り発車おばさんにもやさしくはじめのテ…