約束だって破りたい

WESTド新規の社会人が、WESTのことをお話したくて始めたブログです。 ▽ジャニーズWEST(柑橘ジャスミン。橙推し)/スタダ女子ドル(ももクロ桃・たこ虹紫)

ラッキィな1年が終わっちゃうよ〜

24コンの衝撃から帰ってこれないまま、放心して過ごしていたら大晦日でした。濱田くんの一人セクゾ芸が頭から離れない…!

仕事納めなど縁の無い職に就いてしまったので、もちろん年末年始もお仕事なのですが。言ってみてぇわ!!!

 

 

 

 

今年の目標は「興味のあることにアクティブに」だったのですが、ジャニーズWESTとの出会いをはじめとして、永遠のアイドル佐々木彩夏さんのソロコンサート参戦、オオサカーニバル、ワク学入校、そして24コンで初ジャニーズコンサート参戦……ドルオタ的には相当アクティブに動けた1年のように思います。自担追っかけてただけとも言う。24コンはちゃんと別記事でまとめたい。

 

振り返ってみると、どの現場も楽しかった!二次オタ出身なので、自担が存在してる世界ってすごく新鮮でした。この喜びは忘れず持ってオタクしたい。

 

その分反省も沢山ありますけどね!

割と自分のメンタルを大事にした1年だったと思うのですが、結局怠惰に生きるとどこかでツケが来るというのも分かったので、来年はきちんとすべきところはしようと思います。いくら外見ができても中身が伴わないと生き難いしだらしない。

 

 

大きな別れも、新たな出会いも、沢山ありすぎる1年でした。来年もなうぇすとツアーを始めに、オタ活も私生活も程よく生きようと思います。

 

 

今年1年、ありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。